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Joy Division × Bishop & Bishop限定コレクションを発売、レイヤードミヤシタパークでポップアップストア開催
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「ジル サンダー」が新たな旗艦店「ジル サンダー 銀座」をオープン
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「CFCL」が東京・表参道と⼋重洲に直営店オープンへ
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9M改めHolo Marketが23年春夏コレクション「What a wonderful day!」を発表
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杉野服飾大学が新学科「服飾文化学科」を開設
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AKANE UTSUNOMIYA 23年春夏コレクションは、メープルソープの作品からインスパイア
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マッシュビューティーラボから、オーガニックコスメ Mitea ORGANICがデビュー
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OWILの22-23年秋冬コレクションは、バウハウスからインスパイア
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独⾃構造による抜群のフィット感を誇るメンズアンダーウェアブランドALLIAGEがデビュー
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PUMAからソールを一新したMAYZEシリーズの新作が登場
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Gramicciが22-23年秋冬ウィメンズコレクションを発表
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CHAUMETのビー マイ ラブコレクションからミディアムサイズのハニカムモチーフペンダントが登場
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lucien pellat-finetが22-23年秋冬コレクションムービーを発表
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三原康裕が代表を務める 「ソスウ」がアーティストの遊び場「NACC/日本橋アナーキー文化センター」をオープン
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中目黒の老舗セレクトが放つBAMBOO SHOOTSの22-23年秋冬コレクション
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女性らしさとモードが調和したÉNICAがデビュー
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NEON SIGNの22-23年秋冬テーマは「Move out」
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beautiful peopleの22-23年秋冬テーマは「essayage」
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RE SYU RYUの22-23年秋冬テーマは、「少女と森」
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near.nippon 23年春夏のテーマは、FREE MIND
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JUHAが23年秋冬でも、ジェンダーフルイドを表現
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「TOKYO FASHION AWARD 2023」第8回受賞デザイナーが決定
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クリエイションの祭典「NEW ENERGY」が9月8~11日に新宿で開催
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ASEEDONCLÖUDが22-23年秋冬「kiokushi(騎憶史)」を発表
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IL BISONTEがジュエリーブランドをローンチ
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癖のあるメンズブランド「KYOU」が来春夏デビュー
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「F/CE.」22-23AWコレクションはバウハウスからインスパイア
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「5/(ファイブスラッシュ)」が人気NFLチームアイテムをリリース
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Onitsuka Tigerが地球環境に配慮したメイドインジャパンのコレクションを発表
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MARC JACOBSの旗艦店が表参道にオープン
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オーストリアの老舗帽子ブランド「ミュールバウアー」の期間限定ショップ登場
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M TO Rが22-23年秋冬シーズンよりデビュー
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