エニカは、スタンダードな自分や新しい自分を発見できるような、長く愛せる特別な1枚を提案したいというコンセプトのもと、忙しいながらも女性らしく居ることを忘れない様々なライフスタイルを持つ女性をターゲットに、自分らしさを表現できるツールとしての洋服を提案する。

デビュービジュアルは、アーティストであるAAAMYYY(エイミー)に依頼。

シンガーソングライターとしての活動はもちろん、様々なアーティストへの楽曲提供などのトラックメーカーとしても活躍している彼女は、ロックバンドの「Tempalay(テンパレイ)」の一員でもあり、多種多様なアーティストとのコラボレーション、モデル、楽曲提供、CM歌唱提供など幅広い活動で注目を集めている。

音楽家としての独自のスタイルとエニカが考える「自分のスタイルがある女性らしさ」が調和すると考え、起用に至った。

商品構成は、シンプルかつモードをベースとして、ほど良いトレンドのテイストをプラスしたデザインに、ブラックやグレー、ホワイトなどのシックなカラーをベースとしつつ、レッドやパープルなどのビビッドカラーを差し色とした色展開で、オリジナルのシャツ、スウェットシャツ、ニット、スカート、ボトムス、MA-1ジャケット、コートなど2022-23年秋冬は約30アイテムをラインナップした。

商品は、エニカの公式ブランドサイトで購入できる。

関連リンク

一覧へ戻る