ミツバチのモチーフは繁栄を意味し、ナポレオン皇帝の紋章にも使われるなど歴史的に愛されている。
そんなお守りとしての意味を持つミツバチの巣をモチーフに、ショーメが都会的なシャープさと自然の優しさで現代的なデザインに再解釈したビー マイ ラブコレクションは、ショーメを代表する人気コレクションの一つだ。
おなじ六角形のモチーフをレイヤードで楽しめるのも人気のポイントとなっている。
そして2021年の発売以来、大人気のスモールサイズのペンダントに、ミディアムサイズが新たに加わった。
このペンダントは、少し大きめのペンダントトップに15粒のダイヤモンドが表裏で異なる場所にセッティングされている遊び心あふれるデザインが特徴で、ハニカムにセッティングされたダイヤモンドから放たれる光は、まるで零れ落ちる光の蜜のようだ。
身に着ける人の内側の輝きをさらに引き立てる仕上がりになっている。
価格はピンクゴールドネックレスが643500円(税込)、ホワイトゴールドネックレスが682000円。
CHAUMETのビー マイ ラブコレクションからミディアムサイズのハニカムモチーフペンダントが登場
1780年にパリで創業したラグジュアリージュエリーブランドの「CHAUMET(ショーメ)」。
そのショーメのアイコンコレクションの一つであり、世界的に人気のあるビー マイ ラブコレクションのハニカムモチーフペンダントに新しくミディアムサイズが登場した。
TOPICS