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Joy Division × Bishop & Bishop限定コレクションを発売、レイヤードミヤシタパークでポップアップストア開催
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「ジル サンダー」が新たな旗艦店「ジル サンダー 銀座」をオープン
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GIVENCHYが、23年プレスプリングコレクションを発表
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ジェニーファクスがSpeedwayをテーマに22-23年秋冬ルックを公開
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PUMAがNiziUを起用したキャンペーン第3弾をスタート
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パタゴニアが子供向け絵本『しんぴんよりもずっといい:リサイクルのおはなし』を発刊
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22-23年秋冬のLachementは、大人に向けたトラッドを提案
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展覧会「ミントデザインズ大百科:Mintpedia」がスパイラルで8日から開催
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STRUMがREPLICANTをテーマに22-23年秋冬コレクションを発表
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LeeからLee GOLFがローンチ
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YORDAが「カルペディエム」をテーマに秋冬コレクションを発表
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KEITA MARUYAMA が22年秋冬コレクション「La Vie en rose」を発表
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ジバンシィがディズニーとのコラボを発売
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NO COFFEEとMFC STOREが初のコラボレーションアイテムを発売
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UNDERCOVERから、ZINE『SN』第2号発売
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ライブウェアブランド「TEECHI」が22年春夏のルックを公開
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キプリングが、WOODSTOCKとコラボ
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kudos 22-23年秋冬のテーマは「LOST AND FOUND」
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カラフルニットの王様、ルシアン ペラフィネが22-23年秋冬のビジュアルを公開
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新フラッグシップストアMCM 銀座 HAUS 1がオープンし、記念のMünchen Toteキャンバス素材を世界先行販売
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D2Cの白スニーカー「GO WITH WHITE」が渋谷でポップアップ開催中
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山茶花をシーズンフラワーに2022-23秋冬ルックを公開 ritsu
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ワンピースをキーアイテムにしたメンズブランド メゾンオルタナティブ
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「トロピカルな気分」をテーマに新作ホームコレクションを発売 マリメッコ
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PLAYFULをテーマにESLOW 22年春夏ルックを発表
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身に纏うことで甘美で情緒的な別世界へと誘うSMALL DOORを表現した22年秋冬ルックをの公開 Fumiku
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複数のアイテムを重ねる「スーパーポジション」を表現する Rawtus
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レペットが古くなった靴を3店舗で回収し、購入シューズを15%OFFに
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ニューノーマルなメンズウェア SHEIK YERBOUTI が2022-23秋冬からローンチ
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川谷絵音の「LATENCY」と「FDMTL」がドライブをコンセプトにしたカプセルコレクションを発表
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パラブーツが丸の内仲通りに国内6店舗目となる直営店をオープン
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スーツの概念に捕らわれないアナーキーな思想のメンズ ANARCHIST TAILOR 2022-23秋冬を発表
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