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渋谷パルコが秋冬キャンペーン「2024A/W NEW LOOK」開催
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田名網敬一の世界初となる大規模回顧展「記憶の冒険」が国立新美術館で開催
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KEITA MARUYAMA が22年秋冬コレクション「La Vie en rose」を発表
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ジバンシィがディズニーとのコラボを発売
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NO COFFEEとMFC STOREが初のコラボレーションアイテムを発売
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UNDERCOVERから、ZINE『SN』第2号発売
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ライブウェアブランド「TEECHI」が22年春夏のルックを公開
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キプリングが、WOODSTOCKとコラボ
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kudos 22-23年秋冬のテーマは「LOST AND FOUND」
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カラフルニットの王様、ルシアン ペラフィネが22-23年秋冬のビジュアルを公開
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新フラッグシップストアMCM 銀座 HAUS 1がオープンし、記念のMünchen Toteキャンバス素材を世界先行販売
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D2Cの白スニーカー「GO WITH WHITE」が渋谷でポップアップ開催中
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山茶花をシーズンフラワーに2022-23秋冬ルックを公開 ritsu
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ワンピースをキーアイテムにしたメンズブランド メゾンオルタナティブ
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「トロピカルな気分」をテーマに新作ホームコレクションを発売 マリメッコ
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PLAYFULをテーマにESLOW 22年春夏ルックを発表
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身に纏うことで甘美で情緒的な別世界へと誘うSMALL DOORを表現した22年秋冬ルックをの公開 Fumiku
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複数のアイテムを重ねる「スーパーポジション」を表現する Rawtus
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レペットが古くなった靴を3店舗で回収し、購入シューズを15%OFFに
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ニューノーマルなメンズウェア SHEIK YERBOUTI が2022-23秋冬からローンチ
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川谷絵音の「LATENCY」と「FDMTL」がドライブをコンセプトにしたカプセルコレクションを発表
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パラブーツが丸の内仲通りに国内6店舗目となる直営店をオープン
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スーツの概念に捕らわれないアナーキーな思想のメンズ ANARCHIST TAILOR 2022-23秋冬を発表
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神戸の古着屋「Tanagocolotus」とユニセックスウェアブランド「N'enuphar」のコンセプトショップが渋谷PARCOに期間限定オープン
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自分らしくあり続けるレディーライクな新ライン「BODY Profile」がNERGYから登場
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MIKAGE SHINのデザイナー、進美影が乃木坂46の新曲『Actually...』のミュージックビデオで衣装デザインを担当
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Ann Demeulemeester エレガンスや心地よさを表現した22-23年秋冬を発表
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CAMPER 「マヨルカ商店街」をテーマにルックを公開
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ビルケンシュトックが4ヶ月間のポップアップ。 毎月変わるテーマでブランドの多様性を表現
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BAMBOO SHOOTSが2022年春夏のルックを公開
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matohuが、秩父銘仙などを採用して、22-23年秋冬物を発表
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TANAKA DAISUKE 22-23年秋冬コレクションを楽天ファッションウィークで発表
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