ブランドの象徴的なコンセプトの「一枚仕立て」へのこだわりは、得意のニューゴートレザー同様に一枚で仕立てられるカシミヤタッチのダブルフェースやニッティングメルトンにも引き継がれ、両面キルトで仕立てられたコートやジャケットアウターなどリピーターの多い人気アイテムは、更に充実させてきている。

また毎シーズン完売する定評のボトムについては、シルエットや履き心地を更にアップグレードした。
定番になりつつある2種類の異なる柄をつなぎ合わせて作る「スパイラルスカーフ」も新柄、新素材をラインナップし、スタイリングにさりげないアクセントを加えている。

新作のメンズ着用可能なアイテムについては、女性が着ればオーバーサイズになり、重ね着のアイテムとしても使える。
自社オンラインストアができたことで、コーディネートアイテムのファンデーションラインが更に充実し、アウターのジャケット、コートまで幅広く展開することで、レザー特化型ブランドのイメージからトータルブランドのイメージへと進化を遂げているようだ。

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