ブランドの象徴的なコンセプトの「一枚仕立て」へのこだわりは、 得意のニューゴートレザー同様に一枚で仕立てられるカシミヤタッ チのダブルフェースやニッティングメルトンにも引き継がれ、 両面キルトで仕立てられたコートやジャケットアウターなどリピー ターの多い人気アイテムは、更に充実させてきている。
また毎シーズン完売する定評のボトムについては、 シルエットや履き心地を更にアップグレードした。
定番になりつつある2種類の異なる柄をつなぎ合わせて作る「 スパイラルスカーフ」も新柄、新素材をラインナップし、 スタイリングにさりげないアクセントを加えている。
新作のメンズ着用可能なアイテムについては、 女性が着ればオーバーサイズになり、 重ね着のアイテムとしても使える。
また毎シーズン完売する定評のボトムについては、
定番になりつつある2種類の異なる柄をつなぎ合わせて作る「
新作のメンズ着用可能なアイテムについては、
自社オンラインストアができたことで、 コーディネートアイテムのファンデーションラインが更に充実し、 アウターのジャケット、コートまで幅広く展開することで、 レザー特化型ブランドのイメージからトータルブランドのイメージ へと進化を遂げているようだ。