車内で聴く音楽をレーテンシーの川谷がプロデュースするというコンセプトのもと、両者が出演し、川谷がこの為だけに制作した楽曲を用いたオリジナル PV も制作した。

ファンダメンタルのオリジナルの刺し子柄をレーテンシーのイメージカラーであるモノトーンに落とし込んだ、車内でも快適に過ごせる上質なポリエステル素材を用いたシャツや車内を彩るベア、「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」 とのトリプルコラボバッグをファーストコレクションとしてリリースした。

シャツは23100円(税込)、ベアは9900円、バッグは13200円で、それぞれのオフィシャルオンラインストアで販売している。
※バッグのみ4月末日発売予定

LATENCY

2021 春にリリースされた川谷絵音率いるクリエイティブ集団が不定期でプロダクトをリリースしていくブランド。
様々なクリエイターが参加し、その都度交わる事で生まれるブランド名の語源でもある「ズレ」を表現。
過去にYOICHIRO UCHIDA、HYKRX、LATFINK( 彩音by 万事屋) 等様々なアーティストと作品をリリース。

FDMTL

"着用するほどに愛着の持てるプロダクト"をコンセプトに、津吉 学により2005 年にスタートしたブランド。
メイド・イン・ジャパンによるこだわりのクリエイションは、国内のみならず海外に於いても高く評価されている。

関連リンク

一覧へ戻る