車内で聴く音楽をレーテンシーの川谷がプロデュースするというコ ンセプトのもと、両者が出演し、 川谷がこの為だけに制作した楽曲を用いたオリジナル PV も制作した。
ファンダメンタルのオリジナルの刺し子柄をレーテンシーのイメー ジカラーであるモノトーンに落とし込んだ、 車内でも快適に過ごせる上質なポリエステル素材を用いたシャツや 車内を彩るベア、「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」 とのトリプルコラボバッグをファーストコレクションとしてリリースした。
シャツは23100円(税込)、ベアは9900円、 バッグは13200円で、 それぞれのオフィシャルオンラインストアで販売している。
※バッグのみ4月末日発売予定
ファンダメンタルのオリジナルの刺し子柄をレーテンシーのイメー
シャツは23100円(税込)、ベアは9900円、
※バッグのみ4月末日発売予定
LATENCY
2021 春にリリースされた川谷絵音率いるクリエイティブ集団が不定期で
様々なクリエイターが参加し、
過去にYOICHIRO UCHIDA、HYKRX、LATFINK( 彩音by 万事屋) 等様々なアーティストと作品をリリース。
FDMTL
"着用するほどに愛着の持てるプロダクト"をコンセプトに、津吉 学により2005 年にスタートしたブランド。
メイド・イン・ジャパンによるこだわりのクリエイションは、 国内のみならず海外に於いても高く評価されている。
メイド・イン・ジャパンによるこだわりのクリエイションは、
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