クリエイティブ・ディレクターのマシュー・M・ウィリアムズが愛するディズニーキャラクターにオマージュを捧げる、遊び心あふれる「The Wonder Gallery」コレクションは、ノスタルジーを感じさせるクラシックなディズニーのロゴやキャラクターのシルエットに、ジバンシィのシグネチャーをあしらったTシャツやフーディーが展開されている。

マシューは、「ディズニーは、世代や国、文化を超えた多くの人々の心の中で、特別なものとして存在しています。カリフォルニアで育ち、現在はパリに住む私にとっても、ディズニーは人生の中で常に身近な存在です。このプロジェクトによって、ディズニーとジバンシィという2つの象徴的なブランドが繋がることを、大変誇らしく思います。」とコメントした。

『バンビ』、『101匹わんちゃん』のパディータやポンゴ、『アナと雪の女王』のエルサやオラフ、そしてディズニーの伝統的なキャラクターである『オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット』などが一目でわかるシルエットでデザインされた本コレクションには、ジバンシィの4Gエンブレムとシグネチャーのパドロックが登場しパリのクチュールメゾンとマジックキングダムのコレボレーションを視覚的に表現している。

関連リンク

一覧へ戻る