ブランドディレクターの西村カナコが掲げたブランドスローガン「 Live for the up and down」には、「そんなまるごと全部を楽しもうよ」 というメッセージが込められている。
インスピレーションを受けたのは沖縄のゴルフ精神からだという。
年代、性別、 スキルを超えて愛されるゴルフというスポーツを通じて育んだ機能 性に加え、生き生きと自分らしく今を生きる大人たちに支持されるファッショ ン性を併せ持った、 他のどのアパレルブランドとも違う新なカテゴリーのブランドとし てライブウェアという概念を提案している。
それは、 ファッション性と機能性を併せ持った全く新しい服という。
止まっている時も、 動いている時も美しく魅せるように計算しつくされたデザインを追 求し、どんな時も楽しもうとする思いに寄り添うため、 ファッション性も機能性も妥協せず、細部まで作り込んだそうだ。
日常からハレの日、スポーツ、 フォーマルとあらゆるシーンをシームレスにつなぎ、 いつも心地よく自然体でいられるウェアやアイテムを通じて、 生き生きと自分らしく生きる大人たちの背中をそっと後押しするよ うな服を目指す。
それは、
日常からハレの日、スポーツ、