ブランドコンセプトは、「ボホ・シックをエレガントに昇華させ、纏(まと)った人がロマンチックな抽象絵画に溶け込むような世界観」を目指し、ボホ・シックスタイルの服を都会的で手に取りやすいデザインに落とし込み、表現する。

さらにオリジナルプリントを使ったシリーズや体のラインを綺麗に見せるシルエットにこだわったワンピースなどのアプローチも試みている。

2022-23年秋冬は、「あなたが一番美しい」という花言葉を持つ「山茶花」が咲く架空の雪国で、旅人である恋人を待つ女性の物語をテーマに据え、今季のシーズンフラワーにした。

火をくべた暖炉がある家の中で、未知の国を旅する恋人がくれた手紙をホットワインを飲みながら読むエレガントな女性を思い浮かべ、ブドウの色合いやモチーフもデザインに落とし込んだ。

オリジナル山茶花模様の刺繍を施し、生地を収縮させる特別な手法で作られたキルティングジャケットは、3Dプリンターで製作されたボタンが付き、好みで付け替えることができる。

また山茶花とブドウのオリジナルプリント生地のロマンチックでイノセントな雰囲気のあるブラウスとスカートのセットアップもラインナップ。
春夏好評だったセットアップを秋冬仕様に、ロング丈でさらにエレガントに昇華させた。

3Dプリントにより、
鮮やかな色合いや細かい柄、透明感が可能になり、本物の木の枝やブドウを彷彿させる仕上がりとなったウッドイヤリングやグレープイヤリングなどのアクセサリー類も充実させた。

関連リンク

一覧へ戻る