ウィメンズでは、リブ編みのタートルネック、ピュアホワイトのコットンシャツ、レザーのトリミングやクリスタルの装飾を施したデニム、スリムなフレアパンツ、流動感のあるカーゴパンツなど、爽やかなアイテムが次々と登場。

シャープなテーラードジャケットには、素材にレザーや質感のあるウールが使用され、Uロッククロージャーがあしらわれている。

フェミニンなブラウス、シフトドレス、デイコートにはオセロットプリントが採用され、一方では、グラデーションパールやテクスチャードスパンコールで表現される新登場のゼブラモチーフが、アシンメトリーのミニドレスに光と影をもたらしている。

イブニングの背中の開いた赤いロングドレスは、ホルターネックにシルバーのGチェーンがあしらわれている。

サテンのビスチェドレスにはビーズの装飾が格子状に施され、センシュアルなカットアウトが肌の輝きを彩る。

メンズウェアでは、テーラリングに新しい解釈を加え、肩肘を張らないエレガンスとゆったりとしたレイヤリングが特徴だ

ロングジャケット、ワイドパンツ、正統派のオーバーコートが、
新世代素材やニット、デニムの新しい加工と融合している。

カジュアルなルックでは、カレッジロゴにインスパイアされたスウェット、4Gエンブレム柄のジャカードニット、テクニカルナイロン素材で作られたトラックスーツ、4Gバックルがあしらわれたフーディーが登場した。

一覧へ戻る