ホロマーケットの今季のテーマは「What a wonderful day!」。
デザイナーの吉田は、平日は京都、週末は琵琶湖で 2 拠点生活を送っている。
この機能的な京都の都市生活と大自然の中で生活するというライフスタイルから今季のコレクションのインスピレーションを得た。
植物モチーフや大自然のカラーパレットを取り入れつつ、様々なシーンを想定し、ブランドが解釈する TPO で都市と自然を行き来する人物像のデイリーウェアを試みたコレクションとなっている。
昆虫、植物、動物といった自然からインスピレーションを受け、デザイナー自身で手捺染によって作られたエネルギッシュでカラフルなテキスタイルを採用し、ピースフルな仕上がりとなっている。
上質な素材で仕立てたパジャマと、コーヒーの出しカスから作られた機能的なシェルパーカーのコントラストは、機能性とリラックスという今季の要素を代表しているよう。
そのほかにも立体的に表現されたハンティングルックや、ウールトロ素材で作られスタッズが施されたスイングトップのセットアップ、パネルのグラフィックで描かれたリゾートウェアが登場した。
9M改めHolo Marketが23年春夏コレクション「What a wonderful day!」を発表
「Holo Market(ホロマーケット)」が2022年9月9日に2023年春夏コレクションをニューヨークファッションウィークで発表した。ホロマーケットの前身は吉田力(よしだりき)が19年秋冬からスタートした「9M(ナインエム)」で23年春夏よりブランド名を変更した。
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