渋谷パルコは、5階にアウトドアフロア「PARCO OUTDOOR PARK」を構え、盛り上がるキャンプシーンに照準を合わせてきているが、さらに「OUT IN NATURE(自然の中に出かけよう)」を掲げるコロナとタッグを組んで、同館初のビアテラスをオープンする。

様々なコロナビールブランドのアウトドアグッズを体験、購入できるだけなく、渋谷の中心地にありながらも、都会の喧騒を忘れリラックスできるビアテラスとなる。

期間は8月25日までで、営業時間は11~23時。

定休日は、7月23、24日、8月6、7日ほか不定休もあり、営業日や時間は変更となる可能性がある。

また座席は屋内外にあるが、屋外席は雨天時の利用はできない。

  • タコスやブリトー、コロナビールのほかにオリジナルカクテルも供される

コロナビールは、自然の中で仲間とリラックスする「かけがえのない時間」をサポートするオリジナルアウトドアコレクションを発表した。

これまでもコロナビールが大切にしてきたビーチで過ごす時間や大自然でのキャンプ、アウトドアサウナなど様々な自然のリラックスシーンで、最高のコロナビールを味わうために作られた専用のアウトドアブランドという位置づけだ。

超軽量な山岳アイテムでもなく、機能を備えたギアでもない。

ただただ、屋外で仲間と最高のコロナビールを味わうためのブランドと謳っている。

商品は、コロナビールのボトルがまるごと入る専用ボトルクーラーや「グリップスワニー」とコラボしたコロナビール専用ポケットとオープナー付きカラビナが付いた防炎素材のビブエプロン、オリジナルBBQシーズニングスパイス、サウナシーンを最前線で牽引する「TTNE」とコラボしたアウトドアサウナテントなどがラインナップされる。

暑さを吹き飛ばしたい夜や暮れなずむひと時を渋谷パルコ10階のアウト・イン・ネイチャー・テラスで過ごしてみてはいかがだろう。

  • コロナビールのボトルがまるごと入る専用ボトルクーラーは、6160円(以下すべて税込)
  • グリップスワニーとコラボしたコロナビール専用ポケットとオープナー付きカラビナが付いた防炎素材のビブエプロンは、19580円

関連リンク

一覧へ戻る