JUNG KOOKが21日午後10時、グループ公式SNSにドキュメンタリー映画のメイントレーラーを公開した。
メイントレーラーは昨年11月、アメリカのニューヨーク・マンハッタンのタイムズスクエア(Times Square)にあるTSXエンターテインメントで披露したゲリラ公演から始まる。
公演を控えて、街頭を埋め尽くした観客たちを眺めたJUNG KOOKは「急に緊張してきたな」と言いながらも「皆さん 今日は頑張りますね」と言って、すぐに気を引き締める。
続いて、ソロ活動の始まりであり、昨年7月に発表された「Seven (feat. Latto)」のレコーディング現場から
solo Album ‘GOLDEN’のタイトル曲「Standing Next to You」のミュージックビデオ撮影現場、
全世界224ヶ所の国と地域のファンとオン・オフラインで共にしたファン・ショーケース「JUNG KOOK ‘GOLDEN’ Live On Stage」まで8ヶ月間の「黄金の瞬間」が繰り広げられる。
JUNG KOOKは「こういう成果を目にしながら自信もつきました。その過程自体がすごく良かったと思います。これからも進み続けようと思います」という決意を示し、
「自分の未熟な面がすごくよく分かるので。もっと上手になるために頑張っている部分もあります」と、もっと上を目指すために努力する姿を見せた。
映像の最後にJUNG KOOKは「いつも言っていますよね。 ARMYのおかげで気持ちが奮い立つと。やはりファンの皆さんがいてこそ楽しいよね」とARMYへの愛情を表した。
JUNG KOOKのドキュメンタリー映画「JUNG KOOK: I AM STILL」は9月18日、韓国CGVと約120ヶ所の国と地域の劇場で公開される。日本では10月4日に上映される。
今回のドキュメンタリー映画はJUNG KOOKが発表した初のソロシングル「Seven (feat.Latto)」から昨年11月に出したsolo Album ‘GOLDEN’の制作過程と活動期間を盛り込んだ。
ここでは他で見ることのできなかったJUNG KOOKの率直なインタビューも見ることができる。