<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら

新曲「怒りをくれよ」が映画『ONE PIECE FILM GOLD』主題歌に、そして「闇に目を凝らせば」も映画『少女』の主題歌に決定し、いとうせいこうをして「エイミー・ワインハウス以来だ」と言わしめたGLIM SPANKY。

先日もTBS「音楽の日」とフジテレビ「FNSうたの夏まつり」に出演し、新曲「怒りをくれよ」を披露している彼らだが、そのセカンドアルバム『Next One』が7月20日(水)発売された。

発売当日は、タワーレコード新宿店でアコースティック・ミニライブを開催。「怒りをくれよ」、「闇に目を凝らせば」を含む全4曲を披露した。

ライヴを終えた松尾レミは「すごくいい雰囲気の中、ライヴが始まり曲と共にお客さんが一体になってくれて、すごく楽しかったです。とてもリラックスしてできました。このような空間でライヴができて良かったです」とコメントし、亀本寛貴は「短い時間でしたが、とても楽しくできて、みなさんと顔合わせをし、握手をすることができて良かったです」とコメントしている。

さらに、アルバム『Next One』について、松尾レミは「本当に好き勝手にやって、とても良いものができたと思います。ロック好きな人も、ロックを聴いたことない人も、ぜひ聴いてもらいたいし、みんなの生活に寄り添えるアルバムになれば嬉しいです」とコメント。亀本寛貴は「SNSも含めネット上で、“買ったよ?”“聴いたよ?”などの作ったものに対する感想を見ると、とても嬉しいです」とコメントしている。

<関連記事>
GLIM SPANKY インタビュー(前編)??ふたりの音楽が生まれた場所、ふたりの音楽が目指す場所
GLIM SPANKY インタビュー(後編)??最新作『Next One』の揺るぎない自信と研ぎ澄まされたサウンド
GLIM SPANKY「Velvet Theater 2016」@東京キネマ倶楽部??ライブレポート

nextone
GLIM SPANKY『Next One』初回盤(CD+DVD)
7月20日(水)発売

TYCT-69104/3,700円(税別)
nextone
GLIM SPANKY『Next One』通常盤(CD)
TYCT-60086/2,700円(税別)

Virgin Music


「SMART USEN」は150万曲以上! だからJ-POPも充実

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る