歌い手・吉乃が10月放送開始のTVアニメ『来世は他人がいい』のED主題歌を担当することが決定した。昨日開催された「吉乃 COVER LIVE TOUR 2024 "爪痕"」最終公演の最後にサプライズ発表された。
既報の10月放送開始のTVアニメ『ひとりぼっちの異世界攻略』のオープニング主題歌に続き、同クール放送のアニメ2作品で主題歌を担当することとなる。
 
主題歌となる楽曲は、てにをは作詞作曲によるオリジナル曲「なに笑ろとんねん」。

アニメ『来世は他人がいい』の主人公の名前は「染井吉乃」で、同じ名前の「吉乃」がエンディング主題歌を担当することとなった。同曲のリリース日などの詳細は後日発表となるので続報を待とう。
 
今年1月に初となるライブを開催し、今夏2度目のライブにして東名阪福のZeppツアーをZepp DiverCity 2daysにて完走した吉乃。日増しにその勢いを加速させて行く中で10月アニメタイアップ2作品の主題歌を担当することが発表され、益々規模を拡大させて行っている吉乃の今後の動向にも注目して欲しい。
 
 
【吉乃 コメント】
TVアニメ『来世は他人がいい』のエンディングテーマを歌わせていただきました、歌い手の吉乃です。
いち読者である小西明日翔先生の本作品に携わることとなり喜びを噛み締めています。
エンディングテーマとなる「なに笑ろとんねん」はてにをはさんに楽曲を制作していただきました。
登場人物の「吉乃」と同じ名前を持つ者として、キャラクターたちの生き様や作品から溢れ出る世界観を表現できるよう努めさせていただきました。
是非アニメ・楽曲共にお楽しみください。

Photo by 中原幸

TVアニメ『来世は他人がいい』

【TVアニメ情報】
◆放送情報
2024年10月よりTOKYO MX、BS11にて放送開始
 
◆イントロダクション
染井吉乃は祖父である、関西最大の暴力団「桐ヶ谷組」直系「染井組」組長・染井蓮二が決めた縁談相手、
深山霧島の住む、関東最大の暴力団「砥草会」直系「深山一家」のもとで暮らすことになる。
吉乃を優しく迎え入れる霧島は、爽やかで人当たりのよい、ヤクザの家系を思わせない好青年。慣れない土
地に不安を抱えていた吉乃は胸をなでおろす。
……しかし!!
ある事件をきっかけに、吉乃は霧島の本当の姿を目の当たりにすることになる。
 
◆STAFF
原作:小西明日翔(講談社「アフタヌーン」連載)
監督:川瀬敏文
シリーズ構成・脚本:たかすぎ梨香
キャラクターデザイン:竹田逸子
音楽:堤博明、鈴木真人
アニメーション制作:スタジオディーン
 
◆キャスト
染井吉乃:上田 瞳
深山霧島:石田 彰
鳥葦翔真:遊佐浩二
周防 薊:神谷浩史
 
◆主題歌
エンディング主題歌:吉乃「なに笑ろとんねん」
 
◆公式HP:https://raisewataningaii.com
◆公式X(twitter):@raisetanin_pr
ハッシュタグ:#来世は他人がいい
 
©小西明日翔・講談社/来世は他人がいい製作委員会

【リリース情報】
タイトル:なに笑ろとんねん
リリース日他詳細後日発表

吉乃 オフィシャルX

一覧へ戻る