YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」の第307回公開の詳細が発表となった。

307回は、アジアから世界的スターを生み出し続けるレーベル88risingとの契約を果たし、2021年に世界デビューした4人組ダンスヴォーカルユニット・新しい学校のリーダーズが「THE FIRST TAKE」に初登場する。

披露する楽曲は、SNS上で「首振りダンス」としても話題を呼んでいる「オトナブルー」。

今回は、自称“青春日本代表を掲げる彼女たちが、THE FIRST TAKEのためだけにメンバー全員で考案したオリジナルのダンス振り付けを交えながら、スペシャルなバージョンで一発撮りパフォーマンスを披露する。

新しい学校のリーダーズ コメント 

いい緊張感と、いいライブ感で、4人だけの真っ白な空間を楽しませていただきました。この曲は3年前にリリースして、2023年になってからとても話題になっていただいてTHE FIRST TAKEまで歌わせてもらえるようになるなんて思っていなかったので、そういうエモーショナルな気持ちもありつつ、曲の昭和ディスコ感を意識して楽しませてもらいました。今回は振り付けもTHE FIRST TAKE仕様にアレンジしたりしてみました。我々自称“青春日本代表”は、これからも世界へ飛び跳ね続けていきます。みなさま、よろしくお願いいたします。

ATARASHII GAKKO! – OTONABLUE / THE FIRST TAKE <4/7(金)22時よりプレミア公開>

新しい学校のリーダーズ

個性と自由ではみ出す4人組ダンスヴォーカルユニット
パワフルなダンスを武器に、全曲メンバー振り付けで構成されたライブが、おでんの中の大根より熱いと支持され、
アジアのカルチャーを世界に発信するレーベル88risingより2021年世界デビュー。
SNS総フォロワー数は1000万人Over
振り付け師集団としても多数のオファーを受け、活動の幅を広げている。

新しい学校のリーダーズ OFFICIAL

一覧へ戻る