デビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えているMy Little Loverが、ニューアルバム『re:evergreen』を11月25日にリリースする。本作は「Hello, Again ~昔からある場所~」などを収録し、トリプルミリオンを記録したデビューアルバム『evergreen』を、一部の音源を差し替えるなどしてブラッシュアップさせた『evergreen』、そして、11月7日(土)より公開される映画『起終点駅 ターミナル』の主題歌「ターミナル」を含む全10曲で構成されているニューアルバム『re:evergreen』の2枚組。20周年のアニバーサリーイヤーにふさわしい豪華盤となっている。
また、今回のジャケット写真ではデビューアルバム『evergreen』のジャケット写真が再現。ぜひ、こちらにも注目してほしい。

■ message from My Little Lover akko
私は20年かけて学んだ多くの想いを、20年目に出会ったこのアルバム「re:evergreen」に託しました。人は諦めない限り、ずっと成長し続ける。そして私はずっとそう在りたいと強く願います。そんな私の想いがいつか、心の中の永遠の緑を映し出して、少しでも多くの人に届きますように。

■ message from プロデューサー・小林武史
僕にとって特別なアルバム「evergreen」と20年ぶりに向き合うことで、音楽人として、ポップミュージックの深い素晴らしさに触れたように思います。結果としてマイラバの王道とも言えるアルバムが出来上がったと思います。自分にとっての究極のポップアルバムを作りたかったのですが、結果このアルバム「re:evergreen」で果たせたような気がします。

My Little Lover
『re:evergreen』
11月25日(水)発売
2CD
3,200円+税
TFCC-86537

『re:evergreen』 Disc.1
01. winter song が聴こえる
02. pastel
03. 星空の軌道
04. 今日が雨降りでも
05. バランス
06. 夏からの手紙
07. 舞台芝居
08. 送る想い
09. ターミナル
10. re:evergreen

[evergreen] Disc.2
01. Magic Time
02. Free
03. 白いカイト
04. めぐり逢う世界
05. Hello, Again ~昔からある場所~
06. My Painting
07. 暮れゆく街で
08. Delicacy
09. Man & Woman
10. evergreen

一覧へ戻る