コンズは、「日本特有のミックススタイル」を世界に提案することをコンセプトとしている。

今回の関西エリア初出店に際し、人気ブランド「NVRFGT(ネバーフォゲット)」との特別なコラボレーションアイテムを発売。販売されるのはジーンズ1型とTシャツ2型。

40700円(以下全て税込)
ジーンズは、14オンスのムラ糸空紡糸デニムを使用し、特濃色のピュアインディゴで染め上げた6.5番糸を経緯に配することで、力強いムラ感としなやかな風合いを実現した。00年代初期の立体裁断ジーンズをベースに、現代的なワイドシルエットへアップデートし、サイドシームの大胆なねじれが特徴となっている。


19800円
パネルデザインのモデルは40/2天竺にワンウォッシュタンブラー加工を施し、裏表を活かしたインサイドアウト仕様。




25300円
50/2天竺を使用し、袖と身頃を二重にしたレイヤード構造が特徴。いずれもピボットスリーブやセンターバックシームなど、ネバーフォゲットならではの立体的なデザインが光る仕上がり。




内装デザインは、商業空間をはじめ、企業や多様なプロジェクトにおいて幅広いデザインを手がけ、国内外で高く評価されている「DAIKEI MILLS(ダイケイミルズ)」が手がけた。コンズのブランドコンセプトである「ミックス感」を空間にも体現すべく、建物がもつ既存の個性を巧みに活かしながら、異なる素材や形状を掛け合わせた独自の空間設計を実現した。また店舗ファサードの上部には大阪出身で世界で活躍するグラフィティ・アーティスト「COOK ONE(クックワン)」によるアートが施された。
COOK ONE(グラフィティ・アーティスト)
大阪出身。90年代後半にグラフィティライターとして活動を開始し、渡米後はロサンゼルスで現地ライターと交流しながらスキルを磨く。帰国後は、キャラクター表現とストーリー性ある独自スタイルで、ファッション・音楽・アニメなど多ジャンルとコラボレーション。SLICK(DISSIZIT!)との継続的なプロジェクトや、国内外での個展(ロンドンStolenSpace Gallery、ロサンゼルス、国内6都市ツアーなど)を成功させる。ミューラルアーティストとしても、 LOUIS VUITTON渋谷店、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、POW! WOW! HAWAII、台湾ミューラルフェスなどで作品を制作。ミュージシャンのMVやジャケット、アパレルブランドへのアート提供など、ジャンルを超えて活躍の場を広げている。
■CONZ 南堀江
「今、混、魂」の3つの要素を基軸とし、ストリートもエレガントもMENSもWOMENSも隔てない、雑然とした日本特有のミックススタイルを提案するセレクトショップ。
オープン日:2025年7月5日
住 所:〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江1丁目24-7
取扱ブランド
NVRFRGT / Needles / PHINGERIN / MARKAWARE/marka / SHINYAKOZUKA / BASICKS /MATSUFUJI / INSCRIRE / carne bollente / Nomat / CCU / AFB / NAM / TANAKA
CITY COUNTRY CITY / gim CONTEXT / RICE NINE TEN / LOOSE JOINTS / STEAF
foot the coacher / ASICS / MIZUNO / ITTI / beta post / THE KENFORD FINESHOES
ED ROBERT JUDSON