USEN放送 C-43チャンネルで好評放送中のトーク番組「杉江大志のスマイル大使!」がSpotifyのポッドキャストで配信開始。杉江大志のやりたいことを自由にやりつつ、スマイル大使として、リスナーに笑顔をお届けするこちらの番組。今回配信された番組では「話のタネになる スマイル歳時記」、「スマイルリーディングシアター」といった人気コーナーが楽しめるので是非チェックしてほしい。

・【話のタネになる スマイル歳時記】では、来月1月の話のタネになりそうなネタや、記念日に関する情報をクイズ形式で学んでいくリスナー参加型のコーナー。
・【スマイルリーディングシアター】は番組オリジナルの朗読劇。今回は「バンド」の前編をお送りする。

関連リンク

杉江大志のスマイル大使! powerd by USEN 番組コーナー紹介

【大志のmake smile!】
リスナーのお悩みを募集しています。

【たいしたことないんですが…!】
リスナーのみなさんがやっている“たいしたことないけどなんか面白い”という遊びや、 “たいしたことないけどついやってしまうこと” “くだらないんですがこんなもの作りました” “役に立たないけどこんなこと出来ます自慢”などを募集しています。

【目指せ!47都道府県 観光大使!】
現在は徳島県の情報を募集中です。

【漫画コンシェルジュ】
漫画コンシェルジュの杉江さんがおススメの漫画を紹介します。
リスナーのみなさんからのオーダーもお待ちしております。

【話のタネになる スマイル歳時記】
来月の話のタネになりそうな時事ネタや記念日に関する情報をクイズ形式で学びます。

【スマイルリーディングシアター】
番組オリジナルの朗読劇をお送りします。

【5分で分かるざっくり偉人伝】
偉人の人生やエピソードを5分くらいでざっくり学びながら、知識を深めていきます。

一覧へ戻る