コムドットのメンバーゆうまが、アーティスト‟悠馬“としてメジャーデビュー。
5月1日(月) 0:00にリリースした1st Digital Single「カーテン」が、5月1日付のオリコンデイリー デジタルシングルランキングにて1位を獲得するなど、様々なチャートアクションを巻き起こしている。またコムドットのゆうたが出演したMVは 5/10時点で300万回再生を突破。
本MVでは、悠馬が想像で描いた社会人の生活を、ゆうたが俳優としてストーリー仕立てで演じており、約20時間に及ぶMV撮影シーンはコムドットの公式チャンネルでも紹介されている。
また今回のリアクションを受けて本人コメントが到着した。
■悠馬
『カーテン』聴いてくださって皆さん本当にありがとうございます。
この曲がもっと愛されるようにYouTube活動の方も頑張っていきますので応援よろしくお願いします!
18歳の頃の僕ありがとう!
■ゆうた
カーテンリリースおめでとうございます。
18歳の何もなかった頃に書いた詩とは思えないロマンチストな言い回しなどが、あらためてすごいなと思います。
長くなりすぎてもあれなのでカーテン聴いてきます!