デビュー5周年を迎えるTOMORROW X TOGETHERが、多彩なコンテンツでファンの心をときめかせている。

TOMORROW X TOGETHER(SOOBIN、YEONJUN、BEOMGYU、TAEHYUN、HUENINGKAI)は27日0時、公式YouTubeチャンネルに「Blue Orangeade」スペシャル映像を掲載した。これはデビュー5周年記念イベント「2024 DREAM WEEK」の一環として製作された。彼らは2022年に「Drama」、2023年に「Happy Fools(TOMORROW X TOGETHER Ver.)」のスペシャル映像を披露している。今年はデビューアルバム『The Dream Chapter: STAR』の最初のトラックである「Blue Orangeade」に再びスポットライトをあて、これまでの思い出を振り返る。

「Blue Orangeade」は正反対の人との出会いを、補色の対比に例えて新鮮に表現した曲だ。今回のスペシャル映像では、目立つカラーとキッチュな小物で曲のメッセージを視覚的に表現している。ここに互いにいたずらをしながら、おどけた表情をする5人のメンバーの明るく楽しい魅力が加わり、見る楽しさを倍増させる。また、デビュー当初の2019年に公開された「Blue Orangeade」のリリックビデオを再現したシーンも好奇心を刺激する。

「2024 DREAM WEEK」でTOMORROW X TOGETHERは、どこか普通じゃなく突飛に見えても「僕たちは幸せだ!」という気持ちで苦楽を共にしている姿を多様なコンテンツで表現する。25日にはシチュエーションコメディ形式で愉快に表現したイントロ映像「Welcome to our house」を公開した。この映像はシチュエーションコメディで登場人物をひとりずつ紹介するようにメンバーたちにスポットを当てたが、それぞれの特長を生かしたナレーションが面白さのポイントだ。26日には約70枚の写真が大公開された。写真では一般的な同年代の人たちと変わらず、自然な日常とホームパーティーを楽しむメンバーたちを見ることができる。

TOMORROW X TOGETHERは3月2~3日、韓国ソウルのオリンピック公園ハンドボール競技場で「2024 TXT FANLIVE PRESENT X TOGETHER」を開催する。今回のファンライブは初公開のステージ、特別な思い出を思い出すコーナー、MOAとメンバーの団結力が必要なコーナーなどで構成される。

 

一覧へ戻る