キプリングは、昨年のタイガーイヤーコレクションに続き、このラビットイヤーコレクションをリリースした。

幸せと優しさをもたらす象徴のようなハローキティがラビットコスチュームに身を包み、幸運や精神的な強さ、そしてハッピーな気持ちを表現した。

内なる子供心をくすぐるようなこのコレクションは、実用的でありつつかわいらしくそして印象的だ。便利で使いやすさ抜群のこのコレクションは豊富なラインナップも魅力。

キュートでさっと持ち運べる ツーウェイバッグからハンズフリーになるバックパック、スタイリッシュなクロスボディーバッグやファッション性と機能性を兼ね備えたポーチと多様なアイテムを展開。

ラビットコスチュームに身を包んだハローキティはキュートでフレンドリー。

このコレクションではどんなシーンにもフィットするよう、ラビットブラック、ラビットピンクの2色展開となっている。

何にでもマッチするブラックは、トレンドのスタイルやドレスアップした装いにも、Tシャツ&スウェットのカジュアルなスタイルにもマッチする。

赤いウェビングとゴールド、メタルのディテールがアクセントとなりワンランク上のスタイルを演出。

カラフルな裏地は、ハローキティのアイコニックなシルエットをフィーチャーしている。

ハローキティのリボンやコスチュームの赤いアクセントカラーが、新春らしさを演出しており、また淡いピンクが春先から暖かくなる季節にぴったりな色彩だ。

ラビットブラック、ラビットピンクともに裏地にはリサイクルポリエステル 100%を使用し、地球に優しいサステイナブルなアイテム。

キプリング×ハローキティのダブルネームメタルチャームはすべてのアイテムに付属している。

コンパクトサイズのバックパック「デリアミニ」は、必需品をしっかり持ち運べてハンズフリーのお出かけを楽しめるマストハブなアイテム。

街でのサイクリングやグランピング、週末旅行など様々なシーンにフィットする。

見た目もキュートで軽量なデリアミニは、新年のドレスアップした装いにも普段使いにもぴったりなアイテムで価格は24200円(以下すべて税込)。

パーティーの必需品「リリ」は、外装はシンプルでスタイリッシュ、内装は多層構造で優れた機能性を誇る。

スマートフォンやクレジットカード、鍵、リップグロスなどを二つに分かれた収納コンパートメントにしっかり収納できる。

パーティーや家族の集まり、街の散策など、ちょっとしたお出かけにもぴったりなクロスボディーバッグの価格は17600円。

ポーチの「ザドック」は外出先で必需品を持ち運ぶのに理想的なポーチ。

一見コンパクトに見えるポーチは収納力抜群で、メイク道具や小物を入れて持ち運ぶのに便利だ。

旅行にデイリーユースにマルチに活躍するアイテムで価格は9900円。

多用途に使えるのがこのコレクションの一番のポイントで、様々なスタイルに合わせやすく、年末年始のトラベルスタイルや新年のドレスアップした装いにもマッチするコレクションとなっている。

Kipling(キプリング)

キプリングは、1987 年にファッションの中心地の一つであるベルギーのアントワープで、クリンクルナイロン素材のバッグと共に始まった。型にはまらないクリエイティブな発想を源泉に、クールでカジュアルなスタイルと考え抜かれたデザインを形にしている 。キプリングは単なるバッグブランドを超えて、前向きな姿勢、楽しく軽やかな心、自由な精神、インクルーシブな生き方を体現する。幅広く知られるキプリングのバッグやアクセサリーは現在、世界80カ国以上の店舗のほか、オンラインでも購入可能だ。

関連リンク

一覧へ戻る