ジャンスポーツが、100%リサイクルポリエステルを採用したメッシュバッグ2種を発売した。

暑い夏を涼やかな気分にしてくれるだけでなく、毎日使うアイテムだからこそ環境に優しい物を選びたい人にオススメのアイテムとなっている。

メッシュなのでキャンプやプールなど夏のアクティビティーにもぴったりのデザインだ。

リサイクルドトートバッグは、過剰な装飾や装備を省いたミニマルなデザイン。

ボディーのファブリックだけでなく、ストラップ、ジッパーコード、ラベルなどの小さなパーツまでリサイクル素材を使用している。

フロントポケットは、財布やスマホなどの貴重品の収納に便利。

300gと軽量で底がしっかりしているので床においても安心だ。カラーはブラック1色で価格は4620円(以下すべて税込)。

エコメッシュパックはブランドアイコン「スーパーブレイク」のシルエットをベースにしている。

サイドポケットやノートパソコンスリーブ、パッド入りのバックパネルがついて機能面も充実している。

600デニールポリエステルで底部は補強され、ノートパソコンは15インチまで収納可能だ。

ブラックとパステルライラックの2色展開で価格は7700円。

トートバックのみ公式通販限定販売となっている。

関連リンク

一覧へ戻る