ゴジュウニ バイ ヒカルマツムラは、トータルメイクアップブランドのルナソルとブランド初となるコラボレーションを行った。

ヒカルマツムラが作り出す美しい色彩で構成されたプロダクトデザインの世界観と、ルナソルが提案するコンセプト「EGOISTIC-CHIC」に込められた、「自由に、ファッショナブルに、自分を表現していきながら洗練さを大切にしていく」という考え方が出会ったことで実現。

ルナソルオンラインストアでプレゼントしている。

ヒカルマツムラのMiss ROBOTシリーズのマルチポーチ「SQUARE」を特別にアレンジし、「際立たせる」「奥行き」という意味を持つ「SQUARE SHADOW」に、ブランド初となる輝きのあるウレタン素材を採用したことで、ルナソルの「上質感」、「洗練さ」、「輝き」を表現した唯一無二のポーチとなった。

ルナソルのアイカラーパレットを思わせる4つのモジュールで構成されたブラウンを貴重とした2色展開で、アイシャドウやリップなどの持ち歩きにも、アクセサリーやカードの収納にもぴったりのアイテムとなっている。

クリエイティブディレクターの松村光(マツムラヒカル)は「計算されたモジュールを組み合わせることで自然に生み出されるゴジュウニ バイ ヒカルマツムラのアイコンバッグであるMiss ROBOTのデザインは、着飾らない素の美しさ、自分らしさの表現を追求し続けるビューティーとの親和性を強く感じています。今回はルナソルの持つ輝きに着目し、素材感を活かした奥行きのあるミニマルな色表現を実現することができました。」と語っている。

関連リンク

一覧へ戻る