<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



「ひとつぶ」は、JA全農(全国農業協同組合連合会)が企画する、国産米消費拡大キャンペーン『NO RICE NO LIFEプロジェクト』のために書き下ろした楽曲だ。同プロジェクトでは、お米に関心を持ってもらうために、国産米の消費拡大に繋がる情報発信など、様々な取り組みを行っている。

そして今回、「お米をもっと好きになってほしい!、もっと楽しんでほしい!」という思いのもと、【お米・ごはん】をテーマに、吉田山田と兼松 衆が「ひとつぶ」を書き下ろした。

ジャケット写真は、メンバーの山田義孝が今回の楽曲をイメージして描いたイラストとなっている。楽曲とともに楽しんで欲しい。

昨年2020年11月にパパイヤ鈴木氏が振付・出演しているムービーが公開され、その中で「ひとつぶ」を聴くことができたが、音源としては待望のリリースとなる。



NO RICE NO LIFEプロジェクト
JA全農 (全国農業協同組合連合会)が企画する「お米をもっと好きになってほしい!、もっと楽しんでほしい!」という思いの国産米消費拡大キャンペーン









吉田山田
吉田山田 配信シングル「ひとつぶ」
2021年3月19日(金)発売
ポニーキャニオン




J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る