<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



ハワイ語で“太陽の声”を意味するアーティスト名を持つLeola。9月21日、その最新楽曲「Kissing」が配信リリースされる。

「Kissing」は、9月21日公開の映画『食べる女』のための書き下ろし主題歌で、『食べる女』の物語をモチーフに、登場する8人の女性への賛歌ともとれるあたたかな詞曲で綴られている。

生野慈朗監督作品『食べる女』は、小泉今日子、沢尻エリカ、前田敦子、広瀬アリス、山田 優、壇蜜、シャーロット・ケイト・フォックス、鈴木京香主演の話題作。原作は筒井ともみの短編集『食べる女 決定版』で、脚本も筒井自身が手掛けている。

夏ソングを凝縮したミニアルバム『LOVE, LIFE& LAUGHTER』をリリースしたばかりのLeolaだが、秋の柔らかな雰囲気を湛えた新曲「Kissing」にもご注目いただきたい。



■Message from Leola
この度、主題歌を担当させていただくことになり、大変光栄に思っています。この作品の主役は女性たち。様々な形で関わり合いながら、それぞれの道を確かめていくその中に、純粋に私もひとりの女性として加わりたいと思いました。美味しい料理の隠しスパイスになれるような歌を最後に添えられたらと思っています!



? 2018「食べる女」倶楽部

? 2018「食べる女」倶楽部



Leola「Kissing」
2018年9月21日(金)配信
iTunes、レコチョク、mora他
ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ




J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る