LDH所属の新世代ガールズグループ、Girls²とiScreamの、初コラボレーション楽曲「Rock Steady」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

“どんなときも揺るがない”女の子の友情と強い絆を表現した今楽曲。

楽曲制作にT.KuraChaki ZuluMayu Wakisakaが参加し、豪華クリエイター陣×Girls²×iScreamのトリプルコラボが実現した。

振付は日本発ダンスのプロリーグD.LEAGUEに参加している、Benefit one MONOLIZ(読み:ベネフィットワンモノリス)のディレクターであるHALが手掛け、手を使ったヴォーグダンスが取り入れられている。

ミュージックビデオは、ロカビリー的なサウンドとチアリーディングを組み合わせたガールズダンスポップな楽曲からから着想を得て、50's アメリカのキラキラと輝く夢のような時代にメンバーが入り込んだポップでカラフルな映像に仕上がっている。

それぞれのグループの歩みやメンバーの成長、そして2グループの絆を大迫力のダンスパフォーマンスから感じてほしい。

Rock Steady」は各ストリーミング・ダウンロードサービスにて先行配信中。CDは9/6()リリース。各地で11人によるリリースイベントも開催中なので、ぜひ直接ガールズパワーを体感してほしい。

関連リンク

Girls²×iScream メンバーコメント】

Girls²×iScream初のコラボレーション楽曲「Rock Steady」のMVが完成しました!「一緒にいたらどんなことがあっても揺るがない強さを持てる」という、今回のコラボに対する私たちの意思を込めた楽曲です。MVではこれからの未来に夢を見る私たちを、キラキラ輝く50'sを彷彿とさせるような演出で表現しました。見所は、アウトロ部分の11人でのユニゾンダンスです。まだまだ駆け上がっていく私たちの勢いとガールズパワーを感じでいただけると嬉しいです!

一覧へ戻る