2023年419日に発売したKing & Princeのベストアルバム『Mr.5』が初週売り上げ120.4万枚を売り上げ、オリコン週間アルバムランキングで1位を獲得。そのKing & Princeが早くも13枚目となるシングル「なにもの」を621日にリリースする。

これまでもファンの皆さんに喜んでいただけるようメンバー間で議論を積み重ねながら作品を届けてきたKing & Prince

今作においても変わらずに議論を深め、より進化した二人の織りなす世界観は無限の可能性を秘めたKing & Princeとして、今後よりファンを楽しませてくれる作品を生み出してくれるであろう。

そして、最新作「なにもの」のMusic Video Shooting Behind the scenes Digestが昨日18:30YouTube King & Princeチャンネルにて公開された。

今作のテーマは“気負わず、今を楽しむこと”。 日常にある小さな幸せの積み重ねで、日々が彩り豊かになっていくという、今のKing & Princeの等身大を歌った飾らない応援歌となっている。

今回のMusic Videoは2分割画面で構成され、それぞれのメンバーの私生活をイメージした部屋で過ごすシーンや、ステージ上でビッグバンドを携え、華やかにパフォーマンスするシーンなど、King & Princeの様々な表情を楽しむことのできる作品となっている。ダンスはs**t kingzOguriによる振付で、今のKing & Princeの自然な表情も楽しめる、歌詞になぞったキャッチーな振り付けとなっている。そんな撮影の過程が楽しめる作品となっているので、 Music Videoと共に楽しんでほしい。尚「なにもの」は髙橋海人が主 演を務める日本テレビ系日曜ドラマ「だが、情熱はある」の主題歌となっている。

また、カップリングには「Magic of Love」「Kiss & Kill」「アシタノカタチ」「名もなきエキストラ」、そして髙橋海人が作詞・作曲を担当した「話をしようよ」など新曲5曲がそれぞれの形態に収録される。

 初回限定盤Aの特典DVDには「なにもの」 Music VideoLip Sync ver. Music Video Shooting Behind the scenesが収録され、初回限定盤Bの特典DVDには、Making of Single「なにもの」Jackets & Danceと「様々なゲームに挑戦!チームワークチャレンジ」といった映像が収録される。Dear Tiara盤には、「King & Princeのサウナで身も心もさらけ出せ!本音トーク」といったファンクラブ盤ならではの特典映像が収録されているので、こちらも是非ともチェックして欲しい。

 7月2日()には、King & Princeとしては初となるファンミーティング「King & Princeとうちあわせ」が開催されることが決定している。有明アリーナにて2回の公演を予定しているが、こちらのイベントは今作のDear Tiara盤(ファンクラブ盤)購入者のみ申し込みが可能となっているので、詳しくはHPをチェックして欲しい。

一覧へ戻る