ニューアルバム「今の二人をお互いが見てる」が本日リリース。

aikoは、今回のアルバムについてまたこうやってアルバムを作れたことが何より嬉しいし、ちゃんと次に繋がる自分の作品が出来たなと思います。」とコメントしている。

同日にニューアルバムリリース記念「ダウンロードキャンペーン/ストリーミングALシェアキャンペーン」もスタートした。異なるキャンペーンから複数のご応募も可能なので、アルバム収録曲をたくさん聴いて参加しよう。

さらに、現在aiko official YouTube Channelにてアルバム収録曲の「荒れた唇は恋を失くす」のミュージックビデオが公開されている。こちらもぜひチェックしてほしい。

前作アルバム「どうしたって伝えられないから」から約2年ぶりの、フルアルバムリリースとなる今作には、現在放送中のフジテレビ系 木曜劇場『忍者に結婚は難しい』の主題歌である「あかときリロード」のほか、カルビーのポテトチップスCMソングの「夏恋のライフ」と「食べた愛」。昨年4月27日にリリースした「ねがう夜」や映画『もっと超越した所へ。』主題歌「果てしない二人」のシングルに、先日先行配信された「荒れた唇は恋を失くす」を含む全13曲が収録される。

初回限定仕様盤A, Bには、aiko Live Tour「Love Like Rock Limited vol.2」のセミファイナル公演となるZepp Hanedaでのライブ映像がそれぞれBlu-rayとDVDで収録される。ぜひ、ニューアルバムを手にとってたくさん聴いてほしい。

aiko「荒れた唇は恋を失くす」Music Video

関連リンク

一覧へ戻る