10月より配信開始のサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の国民プロデューサー代表への就任が発表されるなど、デビュー20周年へ向け幅広く活動中の木村カエラ。
そんな木村カエラの最新曲「ケセラセラ」がTBSの情報バラエティ番組『王様のブランチ』10月からの番組テーマソングに決定し、本日放送の番組内で初披露された。
昨年12月にリリースされたフルアルバム『MAGNETIC』以来、木村カエラにとって今年初の新曲となる「ケセラセラ」。『王様のブランチ』テーマソングのために書き下ろされた楽曲となっている。
木村カエラらしさを感じるポップでキャッチーなイントロで始まるこの楽曲は、人の言葉に振り回されずに自分自身の感性を信じることの大切さを歌い、「ケセラセラ」(意味:なるようになるさ)というタイトルにも表れているように、ありのままの自分でいることに勇気をもらえる楽曲になっている。
「ケセラセラ」は、10月7日(土)の『王様のブランチ』生放送からテーマソングとしてオンエアされる。木村カエラの最新曲をお聴き逃しなく!
<木村カエラコメント>
人生には、きらめきやときめきが必要だと思っています。
なんでもいいんです。
好きなコスメ、洋服、
綺麗な青い空、お風呂に入った瞬間、子どもたちの笑い声。
一瞬で、素敵!と心に花が咲くようなその感覚。
それをいつも忘れてほしくないという気持ちで歌詞を描きました。
悩みの中にいると、きらめきや、ときめき、憧れに気が付きにくくなります。
ただそんなときこそ、自分自身がときめくもので、高鳴る胸を感じてほしいのです。
あなたの人生はあなただけのものであり、
他の人のものではありません。
あなたが輝くものをいつもそばに置いていてほしい。
そんな気持ちで作りました。