「全ての女性の味方でいる」をテーマに活動し、同世代の女性から多くの支持を集めている福岡出身のシンガーソングライター・浜野はるきが、11月18日に開催された自身のワンマンライブ“Love It”にて、11月22日にリリースの『ギジコイ』を皮切りに、6ヶ月連続の新曲リリースと、来年4月から行われる初の全国ツアー【Hamano Haruki Live Tour『Princess World』】の開催を発表した。
本編はリアリティのある歌詞がSNSで話題を呼んだ『中洲ロンリーナイト』を始め、『朝帰り』、『ずるいね』、そして11月22日にリリースを迎える、“本命になれない女の子のリアルな気持ち”を描いた新曲『ギジコイ』、他にも『最低な君』、『クズやん』など、全15曲を歌唱。
さらに、6ヶ月連続リリースの新曲の中で『最低な君』を12月13日にリリースされることがMC中に発表され、浜野はるきが自身のparufam(パルファム、浜野はるきはファンの総称)に向けた未発表曲『forever young』を本編最後に披露。
観客の女性の中には、時折涙を流しながら浜野の歌や言葉に聞き入る姿も見受けられた。
アンコールでは、「4年前に上京して、みんなに会えて本当に良かった。」とファンへ感謝を伝え、福岡から東京に来た強い覚悟の『Tokyo』を歌唱。多くの大きな拍手と歓声の中、ライブは終了した。
今回の衣装は文化服装学院の学生がデザイン・制作を担い、タイトルの“Love It”のように、愛が溢れるオリジナルの衣装となっていた。
なお、新曲『ギジコイ』のミュージックビデオは11月24日(金)20:00にプレミア公開予定。
<浜野はるき>
福岡県出身のシンガーソングライター
幼少期よりピアノやダンスを始め、音楽に触れてきた生活を送ってきた。2021年6月に歌手の夢を叶えるために東京へ進出。
2021年6月にリリース『中洲ロンリーナイト』のバイラルヒット以降、2022年11月には代々木MUSEにて1stワンマン『夢心地』を開催しソールドアウト。
女性なら誰しも一度は考えたことのあるリアリティのある歌詞に共感する同世代の女性へTikTokを中心に広がっていき、2023年5月には渋谷TOKIO TOKYOにて2ndワンマン『時間旅行』を開催しソールドアウト。
活動当初より常に掲げてきたのは「全ての女性の味方でいる」。女の子の等身大を切り取った歌詞でZ世代の圧倒的な共感を得ている今注目のアーティストの一人。