ダンスキンは1882年創業のダンスウェアのパイオニアブランド。

そのダンスキンが、多様化する新しい時代に前向きに力強く生きる女性たちをサポートするため、ロゴとタグラインを刷新。

こころとからだに寄り添うライフスタイルパートナーとしてリニューアルする。

新たなタグラインは 「こころとからだ。わたしを、生きる。」。

これには多様化する時代の中でも、一人一人が自分らしく健康で前向きな日々を過ごしてほしいとの願いが込められている。

プロダンサーをはじめとする女性たちの身体に寄り添い、その動きをサポートし、可能性を押し広げるべく進化してきたダンスキン。

すべての女性のために、こころとからだの声に耳を傾け、アクティブウエアブランドとしてタフな時代をヘルシーに生き抜く女性たちのサポートを行う。

DANSKIN(ダンスキン)

ダンスキンは、1882年ニューヨークで生まれ、ダンスウエアのパイオニアとして女性たちのニーズとともに進化してきたブランド。「DANCE」+「SKIN」というブランド名には、第二の肌のようにダンサーたちの身体を包み込むウエアを世に送り出したいという願いが込められている。現在は、バレエダンサーのプロフェッショナルなウエアから、トレーニング、ヨガ、ランニングなどのアクティブシーンやライフスタイルに寄り添う高機能で身体を美しく見せるシルエットや着心地にこだわった商品を展開している。

関連リンク

一覧へ戻る