クロノスブラックは、クロノスがアクティビティーウェアづくりで培った⾼品質な縫製技術とハイストレッチ素材を使用したゴルフラインのアイテムを中⼼に展開するクロノスの新たなレーベルだ。快適な着⼼地や機能性はもちろん、⾝体を美しく強調するシルエットで存在感のある佇まいを見せる。ディレクターには俳優やタレントとして活躍し、ゴルフ番組のメインMCも務める「ユージ」を起⽤した。プレイシーンのみならず、オン・オフ問わず愛⽤できるウェアを提案する。
4⽉27⽇には、CRONOS GINZA SIX店でレーベルとして初となるコレクションのアイテムをフルラインナップで展開する。また同日クロノス各店舗(東京店、千葉店、名古屋栄店、⼤阪北堀江店、岡⼭店、福岡店、札幌店)でも販売を開始する。
公式オンラインストアでの販売は、28⽇21時からとなる。
またクロノスは新たなブランドアンバサダーにマギーを任命し、4⽉27⽇からローンチするクロノスブラック、および「CRONOS WOMENS(クロノスウィメンズ)」のモデルに起⽤した。両ブランドのアンバサダーとして、ファッション、フィットネス及びゴルフ業界でのクロノスの認知の拡大を進める。
今回のルックでは、クロノスならではの配⾊で切り替えを加えたクロノスブラックのポロシャツ、カーディガン、スカートや、ブランドロゴをあえて同⾊で落とし込んだブルゾン、ワンピースなど機能性素材を採⽤したスタイリッシュなデザインのアイテムを中⼼に着⽤。クロノスウィメンズのスタイリングでは、縦横に伸びるフォーウェイストレッチ素材を採⽤したジャケットとパンツのセットアップを着こなした。マギーが着⽤したクロノスウィメンズのセットアップは、クロノス各店舗(クロノス 阪急メンズ東京店を除く)及びクロノス公式オンラインストアで販売している。
CRONOS BLACK(クロノスブラック)
アクティビティーウェアづくりで培った⾼品質な縫製技術とハイストレッチ素材を採⽤するゴルフライン。快適な着⼼地や機能性はもちろん、⾝体を美しく強調するクロノスらしいシルエットで存在感のある佇まいを創造する。ディレクターには俳優やタレントとして活躍し、ゴルフ番組のメインMCも務めるユージを起⽤した。⻑きに渡り、世界中で嗜まれているゴルフは、プレイヤー個々の特⾊が顕著に現れるスポーツ。そんなあらゆる⾊を混ぜ合わせた時、そこに⽣まれるカラーはブラック。プレイシーンのみならず、オン・オフ問わず愛⽤できるウェアを提供する。
ユージ
1987年⽣まれ、アメリカ・フロリダ州マイアミ出⾝。アメリカ⼈の⽗と⽇本⼈の⺟を持つ。2009年からファッションモデルを務め、その後、テレビ業界へ活動の場を移し、ドラマやバラエティー番組などで活躍。2016年には史上最年少でベストファーザー賞とイクメン・オブ・ザ・イヤーをダブル授賞。また、BSジャパネクストのゴルフ番組「みんなの⾶ばしTV」のMCをはじめ、YouTubeでは「ユージのゴルフ⾶ばしチャンネル」を持つほどの⼤のゴルフ好き。ゴルフの⾶ばしにおいては芸能界⼀を⾃負しており、現在もプロが参加するドラコン⼤会に積極的に出場。代表選では総合3位になった実績を持つ。ゴルフ番組内での最⻑記録は371ヤードを誇る。
マギー
1992年5⽉14⽇⽣まれ、⽇本とカナダのハーフ。16歳でファッションモデルデビュー。モデルとしての活動だけでなく、2020年には⾃⾝のコスメブランド「LAPERICUM」を設⽴し、クリエイティブな分野でも活躍の場を広げている。同年、⾞好きが⾼じて公式YouTubeチャンネル「MAGGY’s Beauty and the Speed」を開設し、モデルのマギーとは異なった⼀⾯を⾒せている。2022年からスタートしたカートレース⼤会「MAGGYʼs RACING DAY」の主催者でもある。美と健康、スポーツと芸術、ラグジュアリーとシンプルなど、バランスの取れた⼈⽣を⽬指し、実業家としてビジネスフィールドへも進出した。