<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



“ふざけんな!!本当はベロベロバー”というサビのフレーズが超烈に耳に残る、今ドキの女の子のホンネを歌った、前作アルバム『Gold Dash』以来1年3ヵ月ぶりのリリースとなる「MindSet」。このミュージックビデオには、長編映画初監督作品『FORMA』で第64回ベルリン国際映画祭のフォーラム部門にて国際批評家連盟賞を受賞し、数多くのミュージックビデオも手掛ける気鋭の女性クリエーター、坂本あゆみを監督に迎え、5月中旬都内にて撮影を敢行。ピンクヘア―がトレードマークの弱冠19歳のマイクパフォーマー、アンジェリーナ1/3の振り切った演技、バンドメンバーによる超絶テクニカルな演奏パフォーマンスや楽器を破壊する衝撃のシーンなど、Gacharic Spinの魅力が詰まった作品に仕上がっているので、いち早くご覧いただきたい。



そしてミュージックビデオと同時に、F チョッパー KOGAとはなの盟友で高校の同級生でもある女性フォトグラファー、コザイリサの撮影による、アンジェリーナ1/3が「バンドを背負って歩んでいく」という強い意志を込めて、自らの背中にボディーペイントされたド派手なバンドロゴがレイアウトされた配信ジャケット写真と、メンバーの個性が爆発した超カラフルなアーティスト写真も公開された。こちらも要チェックだ!

GacharicSpin

Gacharic Spin「MindSet」

GacharicSpin

Gacharic Spin


新曲「MindSet」は、6月20日(日)にEXシアター六本木で開催する“LIVE 2021「 Dear_____ 」”で披露される予定だ。ライブチケットは残りわずかとなっているので、まだ手に入れていない方はお早めにゲットしてもらいたい。

LIVE EVENTインフォ(Gacharic Spinオフィシャルサイト)



<F チョッパー KOGA(Gacharic Spin)のコメント>
メンバーのプレイヤーとしての演奏現実と心の中の葛藤でうまれる「ふざけるな!」っていう気持ちを、ぶちまけた1曲になっています。
何でも生きづらい今、それでももう少し、、、生きていこう、前を向いていこうというすごく前向きなものになっています。
一見ダークな印象があるかもしれませんが、メロ、歌詞、アレンジなどで面白おかしく表現しているので楽しくも聴いてもらえると思います!
メンバーのプレイヤーとしても聴かせどころも盛りだくさんな内容になっているので各パートのフレーズにも耳を澄ましてみてください。
マイクパフォーマーのアンジーの立ち位置もしっかり今回の曲で分かると思うので、新しいGacharic Spinスタイルを楽しんでもらえると思います♪
そして、今回のジャケットではこのバンドを背負って歩んでいくという意味を込めて、アンジーの背中にバンド名をボディペイントしているのが特徴的です!
楽曲、アレンジ、歌詞、ジャケット、MVとどれも何回でも見たくなる聴きたくなる私達の自信作です!!


<アンジェリーナ1/3(Gacharic Spin)のコメント>
今回、MVではいつものGacharic Spinとまた別のアプローチで振り切った演出をしています。
私はMVの中で黒髪のウイッグを被りいつもの私とは真逆のThe真面目!!アンジーを演じてみました!!
黒髪での撮影は新鮮でめちゃめちゃ楽しかったのですが、やはりピンク髪になった時の自分の楽しそうな表情にMVを見た時笑っちゃいました!(笑)
画面の中でも普段のライブのように自由に動き回ったり楽曲を体の動きや表情を通してより伝えられたらと意識しました!!
そして今回はお洋服のリメイクにも初挑戦してみました!ピンク髪アンジーのセーラー服にご注目!!!
黒髪の時の表情と曲が進むにつれ感情が爆発していく姿、そしてピンク髪になった私のはっちゃけ具合をお楽しみください!!!!



MindSet
Gacharic Spin「MindSet」
2021年6月9日(水)配信
ビクター






J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る