encore_tp_201015_mahou_main

トピックス
2020.10.15

魔法少女になり隊 Voバジル、マスクを取って涙ながらに“しゃべり”解禁!

4人組バンド『魔法少女になり隊』が、デジタルシングル「NEW ME」の配信日である10月14日(水)に緊急特番YouTube LIVE「ましょ隊、やめるってよ」を生配信した。

<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



4人組バンド『魔法少女になり隊』がデジタルシングル「NEW ME」の配信日である10月14日(水)に、緊急特番YouTube LIVE「ましょ隊、やめるってよ」を生配信した。RPGバンド設定の解除と、それによりVoの火寺バジルが話せるようになったことが分かった。

番組ではバジルが筆談で約1時間しゃべらなくなった経緯、弱い自分への葛藤、バンドに対してファンに対して想いの丈を綴った。そして最後に、これまで4年間付け続けてきたマスクを取り「新しい、魔法少女になり隊と火寺バジルをよろしくお願いします」の一言を残し番組は終了した。

RPGバンドという設定が解除され、火寺バジルが話せることになって完全に生まれ変わった“魔法少女になり隊魔法少女になり隊”。彼らの今後の歩みはいかに。注目していただきたい。

アーカイブはこちらから視聴することが出来る。https://youtu.be/F3XZaUgznBU





MORISAKI WIN
魔法少女になり隊 「NEW ME」 (初回生産限定商品)
2020年10月14日(水)配信開始
ソニー・ミュージックレーベルズ






J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play