<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



今年デビュー10周年を迎え、11月にはマイナビBLITZ赤坂でのワンマンライブ『THE NANBA SHOW「10th anniversary oneman live “無色透明”」』を開催し、同日最新アルバム『Fille! Fille! Fille!』をリリースしたばかりの南波志帆さんが「野村義男のおなか(ま)いっぱいラジオ」に登場。

番組MCの野村義男をして「いま、業界一の不思議ちゃん」と言わしめた独特の雰囲気とマイペースなトークが魅力的な南波志帆。「すいかとゾンビと生肉が好き」と、うわさに違わぬユニークな自己紹介から始まった番組本編ですが、思いのほか盛り上がった野村との超常現象トークがオフマイク中も止まりません!

デビュー10周年というアニバーサリーをよろこびつつも、気負うことなく「10周年というなかなかないお祝いの年なので、今年は特に盛だくさんでした。こんなに続けられて、本当、ありがたいですね。。来年以降11周年、12周年は自ら祝っていくスタイルで(笑)」と語っていた彼女の、自然体の笑顔が素敵でした。

マイナビBLITZ公演で初めてライブでギターを披露したというエピソードから、ギター談義に花を咲かせていたふたり。「弾かなくてもいいからいつもギターに触っていることが大事」という“師匠”からの至言もあって大いに盛り上がったトークはぜひ番組本編で!








南波志帆『Fille! Fille! Fille!』
2018月11日17日(土)
SPJR-005/2,800円(税別)
sparkjoy records




一覧へ戻る