<PR>
IOSYS主催「ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1」特集は4月29日までの期間限定! by SMART USEN



「東方Project」アレンジの二次創作を手掛ける札幌の同人サークル、IOSYS(イオシス)主催のイベント「ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1」が4月30日、池袋mismatchで開催される。

「ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1」は、IOSYSの東方アレンジシリーズ『ROCKIN'ON TOUHOU』の“ガチ曲のみでお贈りする”ライブイベントで今回が初開催となる。

そしてシリーズ最新作の『ROCKIN'ON TOUHOU VOL6』は、ライブ開催前日の4月29日、音楽系同人即売会「M3-2018春」で、さらに5月6日の「第十五回博麗神社例大祭」でも販売される。本作にはvoid(IOSYS)、あにー(TaNaBaTa)、めらみぽっぷ(こすもぽりたん)、レジ、味玉定食、マスカルポーネ、少女理論観測所、鉄腕トカゲ探知機、iTi、うきね(心臓を潰して殺せ!!)、山本椛、ユーリといったアーティスト/サークルが参加している。

また、スマホ用音楽アプリ「SMART USEN」の「同人音楽専門チャンネル -doujin-」でも、4月13日から4月29日までの毎日23時から25時までの期間限定でIOSYSら「ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1」参加サークルの音源を特集する。



■Message from IOSYS
こんにちわ!イオシスのvoidです。このたび、ガチ曲のみでお贈りする、イオシスの大人気東方アレンジシリーズ『ROCKIN'ON TOUHOU』の1stライブを開催する事となりました。イェーイ!! 豪華ゲストとの共演で、盛り上がるライブになること間違いなし!! 春の新譜の頒布開始にあわせ、現在絶賛制作中の新曲を引っさげてのライブです。これは聴かないとまずいですよ!ぜひお見逃しなく!!

■Message from 音戦玉子
どうもこんばんは、音戦玉子です。音戦玉子とは、味玉定食というサークルのライブ名義でございます。「ROCKIN'ON TOUHOU FES」栄えある第1回のステージで演奏できることに、メンバー一同気合充分です。誰よりも熱く、エモーショナルなライブをお届けしますので、ぜひ会場にお越しくださいませ。

■Message from マスカルポーネ
どうもこんばんは、マスカルポーネです。イタリア原産のクリームチーズのような名前ですが、働いてるおっさん3人と働いてないおっさん2人が主成分のバンドとなっております。働いてる1人の家庭の事情でしばらく熟成されておりましたが、今回ありがたいことにイオシス様に誘っていただきましたので、服を買いに行く服がない5人で久しぶりに加齢臭を醸した暑苦しいライブをお届けしたいと思います。やらしくお願いしますね。

■Message from 少女理論観測所
こんにちは、少女理論観測所です!東方ロキノンアレンジの祭典、フェスに出演させていただけること、、バンドアレンジをやっている身として本当に嬉しいです。出演バンドの中では一番の若手ですが、胸を借りるつもりで一番かっこいい演奏をします。さて、今回のセットリストは、近年リリースの曲を中心にロックで盛り上がれる曲を集めました。最近しょじょろんを知った方も楽しめると思うので、ご期待ください!

■INFO
4月30日(月) ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1
@池袋mismatch
出演:IOSYS、音戦玉子、マスカルポーネ、少女理論観測所

IOSYS『ROCKIN'ON TOUHOU VOL6』
2018年4月29日(日)頒布開始
IO-0317/1,500円(税別)
IOSYS


IOSYS主催「ROCKIN'ON TOUHOU FES VOL.1」特集は4月29日までの期間限定! by SMART USEN



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る