<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



集計期間1週間での再生数累計は何と1億3400万回再生(関連動画含む)。「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」オリジナル楽曲のYouTube再生数は4000万回(10月12日現在)を突破している。本ランキングはランキング名の通り、全世界のアーティストの動画が対象になっており、以下に並んでいるアーティストはここ日本でもよく耳にする世界の大スターばかりである。

ランキングはこちら

そんなラインアップの中、2位に約倍の再生数での1位となった。このランキングで日本人が1位を獲得するのは初であり、その快挙にピコ太郎本人は、以下のようにコメントしている。
「えー、(全世界)1位みたいです。2位がチェインスモーカーズさん、3位がメジャー・レイザーさん、5位にカリビアン・ハリスさんがいて7位にアリアナ・グランデさんがいて……1位にピコ太郎と書いていました。 なんですかこれ。今、驚きすぎて実家が三つになりました。もうそんなレベルです。敷地は増えてないですけど。とんでもないことです。本当にありがとうございます。もうちょっと頑張ってまだまだピコ太郎、張り切って歌って踊っていきますので、今後とも応援をよろしくお願いします!」 名実ともに世界No.1となったピコ太郎の快進撃はまだまだ続く。

※定額制音楽配信サービス「SMART USEN」では、この4曲全ての配信をスタート。クセになる心地よさを、ぜひ体感してほしい。

■配信曲
ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
ロミータ・ハシミコフ
ピコ太郎のテーマ
KASHITE KUDASAIYO





「SMART USEN」では「PPAP」をはじめ
ピコ太郎の楽曲を配信中

アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る