SEVENTEENの弟分として話題となっている新人ボーイグループ、TWSが11月25日(月)にTWS 1st Single「Last Bell」でカムバックすることが、午前0時にロゴモーションと共に発表された。

「Last Bell」は一年を終えて学校で鳴り響く最後の鐘の音であり、わくわくする感情を感じた瞬間、心に響く鐘の音を意味する。 メンバーたちは新しいシングルを通じて、終わりではなく再び始まる新しい感情を表現する予定だ。

ロゴモーション映像の中の画面は、薄暗い夜の教室を映す。 日が暮れる前まで祭りを楽しんだように風船と紙吹雪が散らばっており、窓越しに爆竹の音とともに花火が繰り広げられる。 黒板にはチョークで描いたような「Last Bell」ロゴが輝き、映像は仕上げられる。 閑散とした教室とこれを囲んでいる華麗な祭りの跡が対照され、新たなシングルに対する好奇心を刺激する映像だ。

また、本日11月4日(月・休)11:00より、12月3日(火)に日本で発売されることが発表され、オリジナル特典付き商品の予約が開始した。

TWSはPLEDIS EntertainmentがSEVENTEEN以降約9年ぶりに出したボーイグループで、1月デビューするやいなや、デビュー曲「plot twist」で大きな人気を集めた。韓国の音楽賞で新人賞を既に3冠獲得している。

注目が集まる彼らのファーストシングル、TWS 1st Single「Last Bell」は12月3日(火)に日本で発売となる。対象各チェーンにて対象商品をご予約、ご購入いただいたお客様には、先着で各ストア限定特典および応募抽選用シリアルナンバーをプレゼントされる。

一覧へ戻る