松澤在音が、11/27「好きにすれば」を配信リリースした。
松澤在音は大阪府出身、現在東京を拠点に活動している20歳のソロアーティスト。R&B/Soul/funk/jazzを好み、ブラックミュージックをルーツとした楽曲を披露している。これまでに配信している楽曲はデモ音源の1曲のみで、本作「好きにすれば」は彼が本格始動した1曲目の作品とも言える。
本作は思わず踊り出したくなるような90年代ファンクの要素を感じるリズムが印象的。そこにR&Bやシティポップの要素を感じるメロディ。そして芯のある彼の伸びやかな歌声。抜群に気持ち良いグルーヴ感の楽曲だ。そこに載る歌詞は、ラブソング。一目惚れを彷彿とさせ、恋する相手への心情が描かれている。
ブラックミュージックリスナー必聴の作品に仕上がっている。本格始動をした、松澤在音の今後の動きにもぜひ注目してほしい!
松澤在音「好きにすれば」
2024年11月27日(水)配信リリース
URL:https://lnk.to/sukinisureba
松澤在音のプロフィール
東京都を拠点に活動する20歳の新鋭ソロアーティスト。ブラックミュージックをルーツとした楽曲に遊び心ある仕掛けを忍ばせることが特徴。今年2024年より初のバンドセットワンマンの開催、弾き語りライブなど、精力的な活動をスタートした。