現在放送中のドラマ「転職の魔王様」主題歌を新曲「Living My Life」で担当し話題となっているmilet。

そんな新曲「Living My Life」の先行配信がスタートした!そしてMUSIC VIDEOも公開された!

miletは、2019年3月6日にToru(ONE OK ROCK)プロデュースによるデビュー曲「inside you」でメジャーデビュー。同曲はiTunesなど人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録。2020年6月にリリースした1stフルアルバム『eyes』がBillboard JAPAN “HOT ALBUMS”で2週連続で1位を獲得、その後も8週連続でTOP10入りを果たすなどロングセールスを記録。2021年8月には東京2020オリンピック閉会式に歌唱出演し、2022年2月にリリースした2ndフルアルバム『visions』もオリコン週間デジタルアルバムランキング4週連続でTOP10入りを記録、そして2022年末には3年連続となるNHK紅白歌合戦に出場する等、破竹の勢いで活躍中のシンガーソングライター。

そんなmiletが約1年半ぶりとなるオリジナルフルアルバム「5am」を8月30日(水)に発売!
そのNEWアルバムにも収録され、現在放送中のドラマ「転職の魔王様」主題歌としても話題となっている「Living My Life」が本日より先行配信され、MUSIC VIDEOも公開された!

今作のMUSIC VIDEOは、miletとしては初となる女性監督(江田明里さん)とタッグを組んだ作品。
Living My Life=「私の人生を生きる」をテーマに撮影され、不安に思う気持ちや傷ついた部分も大切に抱えながら自分の弱い部分も愛せるように、と表現されたMUSIC VIDEOになったという。

そんな今回のMUSIC VIDEOはライブや撮影の裏側、オフの姿など素のmiletも組み込まれたドキュメンタリーテイストのビデオになっており、いつもと違ったmiletを楽しめる作品になっている。
いよいよ待望の3rdアルバム「5am」の発売まで1か月となり、先行配信された新曲とともに楽しみに待ちたい!

<milet 「Living My Life」に込めた想いコメント>
忙しない日々のなか、大切にしなければいけないはずなのに、置き去りにしてしまっている自分の心に気づくときがあります。虚しくなって、誰といても独りだと感じたり朝が来ることが怖くなったりする。でも、夜が朝になるように、冬が春になるように、今までの不安や迷いは無意味じゃなかったんだと思える日がきっとくるはずです。そう信じたい。そんな想いをこの「Living My Life」に込めました。

一覧へ戻る