Z世代に注目の俳優を輩出してきたスターダストプロモーションが手がけるEBiDAN(恵比寿学園男子部)グループの一員として、”すべての愛を愛す”をコンセプトに、今年331日に結成された“平均年齢16才、愛し愛する”8人組ダンスボーカルグループICEx

そんなICEx816()に発売するメジャーデビューシングル「CANDY」の初回限定盤B付属のBlu-rayに収録される『ICEx 韓国旅』のティザー映像が公開された。

本映像は、6月上旬に韓国で撮影された「CANDY」のMusic Videoメイキングや、韓国の街を散策するメンバーの様子を収録。今回公開されたティザーでは、メンバーが韓国の街へ出向き、ショッピングや食べ歩きをしながら、メンバー同士で写真を撮り合うなど、貴重なオフショットを見ることができる。

一方、初回限定盤Aには、5月末に行われた武者修行という名の強化合宿のドキュメンタリーが収録されており、メジャーデビューをかけた審査が行われていた合宿の様子が収録されている。すでに本映像のティザーが公開されており、緊張感のある合宿であったことが垣間見え、これまで見せたことのないメンバーの真剣な表情が見られるので、こちらも併せてチェックを。

そしてついに、今週末85()には、初コンサートとなる「ICEx First concert “ICEx LOVEx YOU”」がヒューリックホール東京にて開催される。チケット一般発売中なので、お見逃しなく!

また、各地でリリースイベントも開催しながら、来週811(金・祝)12()には「EBiDAN THE LIVE UNIVERSE 2023」にも出演する。メジャーデビューも間近に迫ったICExの活動に引き続きご期待いただきたい。

8月16()発売
メジャーデビューシングル「CANDY

予約はこちら

一覧へ戻る