ビスは2023-24年秋冬シーズンから、KカルチャーやY2Kを感じさせる、よりトレンド感のあるテイストをミックスしたアイテムラインナップへとリニューアルした。前シーズン、10代から20代に好評だった「VIS meets STAYC」キャンペーンを今季も実施する事となった。 20年のデビュー以来、「全員がセンター級のビジュアルでメインボーカル並みの実力」と注目を集める韓国のガールズグループのステイシーをキャンペーンモデルとして、3ヶ月連続で毎月ビスのニュースタイルを提案する。 Vol.1では春の高揚感やエネルギーを感じるカラーのグループショットや、メンバーそれぞれがVISのニュールックで登場。 メンバーの特別なショットやメイキングムービーなどスペシャルなページを公開している。

Vol.1では、韓国らしさとフェミニンを融合した最旬ルックを公開。 春の訪れを感じる、カラフルでエネルギーに満ちたコレクションが登場。明るいカラーとキラキラ素材の小物で気分が上がるルックになっている。 価格は全て税込。

  • カーディガン 8789円 パンツ6919円 バッグ4939円 シューズ7909円
  • ニット5489円 スカート6589円 バッグ6919円 シューズ7909円
  • マウンテンパーカ8789円 ワンピース7689円 バッグ5929円 シューズ7909円
  • カーディガン6589円 インナー4389円 スカート8349円 シューズ7909円
  • ビスチェ4939円 スカート6589円 パンツ5929円 シューズ5929円
  • カットソー5489円 パンツ5929円 ネックレス2959円 シューズ7909円

【STAYC( ステイシー)について】
STAYCはメンバーのスミン、シウン、アイサ、セウン、ユン、ジェイで構成された6人組ガールズグループ。STAYCとは「Star To A Young Culture」の略で「若い文化をリードするスターになる」という意味が込められている。10 代の堂々しさを新しい感覚で表現する「TEENFRESH」ジャンルを作り出した先頭走者として、新しいK-POPの時代を切り開くルーキーとしてアジアのみならず世界的に注目を集めている。

【VISについて】
「cheer up LADY 」をコンセプトに掲げるレディスファッションブランド。 気分が上がる、女度が上がる、「高感度」なアイテムで作る「好感度」なスタイリング。 ハッとさせる色や柄、エアリーな素材感、華やかなディテールでファッションを楽しむすべての女性を応援する。

関連リンク

一覧へ戻る