「niko and ...」は、「であう にあう」をメインコピーとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを提案。北村匠海、清原果耶をブランドアンバサダーとして、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さというブランドメッセージを発信。
今年の舞台は何かと何かを出会わせることで不思議な未知を生み出していく場所「であうにあう編集部」。編集部員役の北村匠海と清原果耶は正反対な性格でライバル同士、編集長はパペットという不思議な掛け合わせの編集部。2024年11月14日(木)に公開された冬のシーズンビジュアルでは、なんと編集部オフィスが一面ホリデーカラーに。クリスマス特集に向けて資料を集めていたら、いつの間にかオフィスまるごとホリデー仕様に変わってしまっていた編集部。4シーズン目を迎えた「であうにあう編集部」、今季は編集部オフィスと心躍るホリデーカラーをかけ合わせることで、ブランドのタグライン「であう にあう」を表現。特設サイトでは、2人が着こなす「niko and ...」の冬の最新スタイリングも公開された。
2024年メインプロモーション「であうにあう編集部」。この冬はオフィスがいつもと一変し、クリスマスムードに!年末の特集にむけてドタバタと準備をしていたら いつの間にか、ホリデーカラーに様変わり。遊び心を忘れない2人とパペット編集長が作り上げるデジタルマガジン風の特設サイトを公開中。編集部を舞台に、北村匠海と清原果耶が着こなす冬の最新スタイリングとともに、特別コンテンツ「今日の編集部」では「であうにあう編集部」の日常を撮影したスナップ風写真を日々更新中。パペット編集長の日常や、クリスマスや正月など冬の季節を感じられるスナップ、北村&清原のオフショットも!