ランバン オン ブルー23年春夏コレクションは、ゆったりとした夏の日々を求める気持ちを光とカラーコントラストで季節を連想させるアートと共に表現した。

今季は人も自然も待ちわびる日差しの降り注ぐ季節をイメージしている。

またフェミニンさと機能性を両立させ、様々なシーンにフィットするアイテムが揃った。

全体としてオーバーなサイズ感で、リラックスした雰囲気を醸している。

鮮やかなグリーンのマルチボーダーに真っ赤なワイドパンツをスタイリング。

ベージュベースにレッドやスカイブルーが取り入れられたセットアップなど見た目も着心地も軽やかだ。

毎日手に取りたくなる着心地や軽さ、快適さ、扱いやすさを重視し、ライフスタイルの悩みに寄り添いながら、袖を通すだけで自信を持たせてくれるワードローブが並んでいる。

今シーズンは、非常に軽くて着用時のストレスを忘れさせてくれるナイロンライトタフタを採用した。

速乾性の機能もあり洗濯後に短時間で乾くのも魅力的で、毎日清潔に着用できる。

シワや形崩れも気になりづらい素材となっており、アイロンがけというストレスからも解放される。

今シーズンのテーマを象徴する太陽の光をいっぱいに浴びた鮮やかな花がプリントされたシリーズには、雨の日が楽しくなるレイニースタイルにぴったりなグッズをラインナップした。

またシーンを跨いで使えるフレキシブルなアイテムも登場し、働く女性に寄り添う春に華やぐスタイルを提案する。

関連リンク

一覧へ戻る