神戸バル内のスワロフスキーが1Fへ移転リニューアルする。スワロフスキーのスワンが鎮座するブルーの店内はクリスタルの輝きからインスパイアされ、アイコニックな八角形のモチーフを多用した想像力をかきたてる直感的なストアとなっている。五感を刺激するこの新しいストアには、 スワロフスキーの魔法と科学の融合から生まれるカラフルで美しい商品が並ぶ。

2023年春夏のテーマは「Mathemagical Garden(マスマジカル・ガーデン)」で、「数学」と「魔法」という英単語から合成された言葉だ。スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクターであるジョバンナ・エンゲルバートが考える魔法と科学が出会う場所をイメージしたコレクションとなっている。細部に至るまで数学的に計算されたフォルムと、美しく輝くクリスタルの夢が商品に命を吹き込む想像上の庭園をテーマにした。
今回のリニューアルを記念して55000円(税込)以上の購入者を対象に先着でクリスタルチャトンを配布する。

スワロフスキー 神戸 BAL
住所:神戸市中央区三宮町 3-6-1 1F
電話:078-334-7333
開業日程:2023 年 5 月 27 日
営業時間:11:00 - 20:00

1895年にダニエル・スワロフスキーにより設立されたスワロフスキー社は創立以来、技術革新とデザインへのあくなき情熱によって世界的なクリスタル・ブランドへと発展した。新クリエイティブ・ディレクターにジョバンナ・エンゲルバートを迎え、2021年にブランドを刷新。クリスタル・ライフスタイルを目指す新しいスワロフスキーは、魔法と科学が融合した場所から生まれ、喜びにあふれたグラマーな魅力を表現する。繊細なカットを施した輝く商品で、スワロフスキーならではの豊かなサヴォアフェール(匠の技)の新しい世界を届けている。

関連リンク

一覧へ戻る