<PR>
J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



2019年8月21日「GALAXY」でメジャーデビュー。2020年4月15日にフルアルバム『KINGDOM』を発売。全曲全て本人が作詞を担当。その後予定していた「One-man LIVE 773 "KINGDOM" 」ライブツアーが中止となったため、8月12日に配信ライブ「One-man LIVE773"KINGDOM"ONLINE- SUMMER-」を初開催した。

ファンからの熱い要望もあったが、何より七海ひろき自身がファンの方々にライブをお届けしたいと、配信での開催が決定となった。七海は、「生配信という新しい形でのライブ。皆さんとの繋がりを感じられるライブにしたいと思います。一緒に盛り上がりましょー!!」と、熱い思いを胸にステージに立った。

今年4月にリリースをしたフルアルバム『KINGDOM』からの楽曲を生バンドで初披露し、観客参加型企画や、グリーンバックにてCGを駆使した映像、VJを入れた即興の演出は臨場感があり、配信ならではの演出に、大いに盛り上がった。 初の試みでも変わらず魅せて、聴かせた七海ひろきのライブ映像をBlu-ray化したものは、12月23日(水)に発売することがこの度決定した。



nanami
七海ひろき 「One-man LIVE773“KINGDOM”ONLINE- SUMMER-」
2020年12月23日(水)発売
KIXM-446/5,300円(税別)
KING RECORDS




J-POPフリークの音楽アプリ「SMART USEN」



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る