<PR>
音楽聴き放題アプリ「SMART USEN」
★★★★★★★――詳細はこちら



神聖かまってちゃんの新曲「夕暮れの鳥」は、TVアニメ「進撃の巨人」Season 2のEDテーマだが、エンディングのまがまがしい映像とは趣きを変え、牧歌的で懐かしい印象の作品になっている。

メンバーの自然な表情を映し出したMVの撮影は、4人の地元である千葉で行われたそうで、突然の豪雨に見舞われ、そのシーンも印象的にインサートされている。

「進撃のかまってちゃん駆逐ツアー」中の神聖かまってちゃんだが、残念ながらこちらのチケットはソールド。また5月28日(日)18:00から、タワーレコード新宿店にて発売記念リリースイベントを開催する。



■リリース情報
神聖かまってちゃん「夕暮れの鳥 / 光の言葉」
2017年5月24日(水)発売
PCCA-04531/1,500円(税別)
ポニーキャニオン





「SMART USEN」は150万曲以上! ベテランからニューカマーまで幅広く配信



アプリのダウンロードはこちらから

Get it on Google Play
Get it on Google Play
一覧へ戻る