USEN放送 C-29チャンネルで好評放送中の「豊永利行の音仕事」がSpotifyのポッドキャストで配信開始。今回の配信ではリスナーのメール紹介とスペシャルコーナー「ありがとう2021年!そしてよろしく2022年」が楽しめる。ここでしか聴けない「豊永利行の2022年の抱負」も発表されるので是非チェックしてほしい。

関連リンク

豊永利行の音仕事 番組コーナー紹介

【うなぎ紡ぐ物語】
占いによって『うなぎ』を欲しているらしいことが判明した豊永さんが、オリジナルの『うなぎ』キャラクターを作っていくコーナーです。

【おいでよ、なんでかな園】
ピヨピヨ組の利行先生が、みんなの疑問に答えます。

【豊のヘルシールーティン】
若さを欲しているらしい豊永さんが若返るために、脳みそや体を鍛えることに挑戦し、できればそれをルーティーンにしていこうというコーナーです。

【違いがわかる俺!】
似て非なるものの違いをバシッと説明します。

【開運財布を作って使う】
いろんな運気アップ法、縁起がいいことをやってみて、コーナーの最後におみくじを引き、運気が上がったかどうかを検証します。

【ゲストのるつぼ】
芸能仕事をしている人や表舞台に出ている人に限らず、様々なジャンルの方をゲストにお迎えして、いろ~んな話を聞きます。

【点数男子】
『点数をつけられたい!』『採点されたい!』という豊永さん。いろんなことにチャレンジして、キッチリ点数をつけます。

一覧へ戻る