海蔵亮太が、デビュー5周年を記念して、1年に渡って毎週楽曲配信をしながら世界記録に挑戦する新プロジェクト“Anniversary Every Week Project 週刊海蔵”の6月配信リリース曲とセルフライナーノーツを公開した。
6月7日(水)リリース「さよなら人類」
僕が生まれた1990年にリリースされた曲です。
最後の特徴的なフレーズを思い浮かべながら聴いてもらえたら嬉しいですし、普段とはまた違ったレコーディングで楽しめました。
6月14日(水)リリース「mabataki」
歌詞の世界観と内なる力が湧き上がってくる曲です。
そして生で皆さんの前で歌える日を楽しみにしております。
6月21日(水)リリース「痛いよ」
ストリーミングのプレイリストで出会った曲です。
日本語でファルセットで歌うのが好きなので、自分で歌ったらどんな感じになるか聴いていた曲です。歌詞にも注目して聴いてみてください。
6月28日(水)リリース「楽園」
20年以上前の曲ですが、凄くお洒落でR&Bのようなブラックミュージックも僕は好きなので、青春時代を思い起こさせながら歌いました。
プロジェクトチームのスタッフさんも「凄く合う!」と推薦してくれた曲でもあります。
また、本日リリースされた連続配信第7弾となる楽曲「Forget-me-not」のMVも公開されたので是非チェックしてほしい。
海蔵亮太「Forget-me-not」MUSIC VIDEO
さらに、8月8日(火)にはビルボードライブ横浜でのワンマン開催も決定した。公演日は33歳のバースデー当日で、記念すべき日にビルボードライブ初登場となる。なお今回のパフォーマンスはフルバンドでの編成を予定しており、チケットなどの詳細は近日中に発表される。
LIVE INFORMATION
ビルボードライブ横浜(1日2回公演)
2023年8月8日(火)
1stステージ 開場16:00 開演17:00 / 2ndステージ 開場19:00 開演20:00